仕事仲間

仕事仲間

東京で多くの場所を訪れ、多くのものを見聞きし、多くの人と出会いました。

ご縁をいただき、そこからナニカが始まる予感いっぱいにして、

東京から戻りました。

新幹線の中で、Wedgeウェッジを開くとこんなページが目とまりました。

名駅近くに流れている、堀川 について。

徳川家康も、家臣 福島正規 というパートナーがいたからこそ、

偉業を成し遂げられた、という事実。

なんだか、経営と同じだなぁ〜。と、この記事に、心奪われました。

例えたら、小さな時計屋に縁があり頑張ってくれている仲間達が、

福島正規という事。

彼等がどうしたら仕事を楽しいと想えるのかな、

どうしたら共にやりがいを感じられるようになるのかな、

私の夢はスタッフ全員が笑顔いっぱいにして、それぞれ主役をはる。

それを、眺めていたい。


それぞれのカラーで自分らしく輝く事。

小さな事でもいい、ナニカを成し遂げたい。

時計屋の経営に携わるお仲間達と共に新しいプロジェクトも本格始動デス。

いろんなことが、同時に動き始めた様です。

気合い入れて、楽しみましょう〜☆

SHALOMー☆

テル