バレンタインデー♡

2月14日(日)

バレンタインデーですね、今日は。毎日ローチョコレートを

口に入れている私にはなんらいつもと変わらぬ1日の様に視えても、

きっと今日をドキドキ、そしてワクワクしながら待ちこがれ、そして覚悟決めてお迎えになられ

る方も少なくないのではないでしょうか♡ うふふ♡

今は大きく進歩した文明の利器のおかげで、男女問わず誰もが気持ちや想いを伝える方

が増え、なんでも喜怒哀楽全て 簡単に周りに発信できる様になったなぁ〜なんて事を、

つくづく想うバレンタインデー(笑)

数十年前は、LINEもMailも無い時代(笑) 想いを伝えるのも大変な覚悟でしたよね。

何度も下書きをして手紙を書くか、覚悟を決めて直接伝えるか、だったものっ(笑)

コミュニケーションツール、人との関わり方、想いの伝え方、どれもがこれだけ何もかも

変わるのだから、『時』とは、そういうもの。て事(笑)

想定外は実は想定内で、当たり前は実は有り難い奇跡で。て事の他ならないのだろう。

昨年からの流れの中で、ふと、それ以前の過去の記憶や「今までの普通」にばかり、

目が向きがちですが、そろそろ、『普通感』を上書きした方が良さそうですね(笑)

奥底から湧く想いにまっすぐ向き合い、「らしく」いたいなぁ〜と。

バレンタインデーに、そんな事を思う様になったんだな、私 (笑)

ちょっと大人になったかなッ (笑)

今日くらいは大切な誰かに、まっすぐ想いを伝えてみるのも良いかもですね♡

なんだか愛がいっぱいです!!  ありがとうございます♪

皆さま素敵な一日をお過ごしください♡