中秋の名月 と 時計ガラスの交換

2020年10月1日(木)

中秋の名月

十五夜のお月様に逢える、中秋の名月。

さて、今宵はお月見日和の夜になるのでしょうか、楽しみですね。

目の前に、輝くお月様が現れても、そうでなくても。

(現われてくれたら大変光栄だけれどッ)

雲の上では、お月様の光が、静かな空い〜っぱいに広がり、あたたかな光が満ち

るのでしょう。 そんな事を思い想像するだけで、

なんだか自らの心身にエネルギーが静かに満ちてゆくのを感じる。

時計のガラスキズや割れ

時計ガラスの代替え交換

このタイミングで店頭は時計のガラス交換の仕上がりが続きました。

真丸の真新しいガラスが入った時計が達が、気持ち良さそうに時を刻む姿を

視ていたら、いつの間にか妄想旅〜♡

キズを意識していなくても、レンズが綺麗になると時計針の視認性が格段に上がる。

それと、同じように。

月の光を浴び感じていると、人もアンテナが磨かれ、それまでより少しモノゴトが

よく視える様になる。

「私たちも時計と同じなんだな〜。」て。

さぁー皆様もご一緒にいかがですか!?

深呼吸しながらの月光浴。気持ち良いですよ〜。

是非、お試しください〜。

そう、いつだって目に見えても見えなくても、そこに光は在る♡

あとは、私達が感じるだけッ!! 浴び放題です(笑)

どうぞ今夜は、大切なヒト・コト・モノと共に、素敵な夜をお過ごし下さい。