モンディーン ベルト

モンディーン ベルト

以前から正規取り扱いをしていたモンディーン。

ベルトのラインナップを増やしました〜。この夏は日本限定のホワイトも入手!!

し、定番のブラック、レッドに合わせて3色展開になりました。

もちろん、夏だけ金属に衣替え  秋冬は革ベルトに。て方や、

夏はホワイト  秋冬はブラックに。 て方なんかにも対応できる様、

革ベルトだけではなく金属ベルトも各種&各サイズを取り揃え〜(o^^o)//


革ベルトについてなら名古屋駅で一番詳しいお店、そしてちょっと変わってちょっとイイ!!

を目指せる様に、なりたいな〜。  なんだか夢が膨らみます!!

ここ連日ブログのテーマがナゼか、ベルトに偏りましたね。

そりゃそうか、一年で今が一番ベルトの交換の多い時期ですものッー☆

どうぞ皆様ご相談くださいませ〜

SHALOM  (シャローム)   平安あれー☆

テル