メンテナンス

2021年4月22日(木)

今週に入り急に温かくなり、そろそろ次の季節がやって来そうな気配を

感じる水曜でしたね。

時計のメンテナンスを終え、思い出と共に復活を遂げ新たな時を刻み始めた

時計達も、次の流れに乗ってゆく時を迎えています。

なんだか、関係ないように思っていたことが、なんでも全ては絡み合い絶妙なバランスで

繋がっているように感じるこの頃です。

実際のところの本当のコトは、なんだか分からないけれど(笑)

どちらにせよ、時計も人も自然も全ては今この瞬間も止まることなく次に向かっている

ことだけは間違いのないこと。

次の季節を気持ちよく迎えられるように、心身ともに健やかで在りたいものですね〜。