メンテナンス

2021年4月7日(水)

気になっていたことの解決を含めて、自分メンテナンスの為に投じた火曜日。

愛車の給油と洗車、ソウルフード「はちまん」の焼きたてを2個お口に入れて、

20年ほど通い続けている美容院へ。

シャンプー、それから揚げ物の話題で盛り上がりながら(笑)

おかげさまで数時間を楽しく心地よく、過ごさせていただきました。

美容院でいえばシャンプー、や毛向きを整えるヘアリセッター、揚げ物であれば

油だったりするのかな、

主役では無いけど、なんなら一番大切と言っても過言ではないコト。

コレらにどれだけ投資できるか、するか、て事が大きな流れを起こすのだろうし、

その波を感じる人と全く感じない人とがいる、てコトなんだろうなぁ〜て。

そんな話をしながら気づきと学びの時間(笑)

大切な愛車は、いつものスタンドで満タンピカピカ万全に整えていただき、

行きつけの美容院で、炭酸マッサージ自分メンテナンスもしていただきながら、

身体も気持ちもメンテナンス完了〜。

やっぱりメンテナンス。大切ですね♡

時計もジュエリーも同じ(笑) 心地よく時を刻む為に、モノも人も時々のお手入れや

メンテナンスが大切ですね〜(笑)

て……結局仕事の宣伝でした(笑)

ありがとうございます♪