ミーティング

ミーティング

今日は来客が多く、あれやこれやと頭の中がグルグル

巻きの一日。

スタッフ2人のデキがとってもイイので、助けられましたー☆

2016年、Newリーフレットの作成のため写真家でもある

同友会の地区会長Dさんとの打ち合わせ。

昔の仕事仲間で今でも接客について語らいあい、

精神的に切磋琢磨できる友人Tの訪問。

そして閉店後の店内ミーティングの予定あり。

優秀なスタッフの力を借り、なんとか無事イイ形で閉店!!

3人協力し合い、チャッと片付けてミーティングの席に着いた。

それぞれ個人の過去と未来を報告し合い、今月の目標を発表し合った。

小さな時計の過去(先月の報告)と未来(今月の課題)を話し合い、

ポテンシャルが上がるよう知恵を出し合う時間!!

今月は、とても内容のあるミーティング時間を頂いたように想えた。

その後は楽しいお食事会(^-^)/ 

駅前の「クロキ」さんでもつ鍋を 3人でモリモリいただきましたぁー☆

寒さも、疲れも吹っ飛ばして元気に行こーッ♪( ´▽`)

て……食べすぎちゃいました(笑)

さぁー週末です!1人でも多くのお客様に喜んでいただけるように

笑顔いっぱい顔晴りましょう(⌒▽⌒)

テル