ミーティング

ミーティング

1月が終わり今年も2ヶ月目スタート♪( ´▽`)

だらだら一年過ごすのはもったいない。

個々が、そして店全体が、楽しく成長する店でいよう!

てコトで月に一度、ミーティングを開催。

ひとりひとり考えや感じるコトは違うから、誰がどう感じているかを

互いに知るためにも、貴重な時間です (#^.^#)

「過去と未来」自分を振り返り次の小さな目標を決めて皆の前で宣言する。

有言したらそれを実行する。

大きなコトはできなくても、小さなハードルなら越えられる。

1年経てばわりと大きなハードルを越えている!はず…(笑)

ミーティングの後は楽しいご飯の時間〜☆  ( ´ ▽ ` )ノ

美味しいご飯を食べてみんな 元気補充!!できたかな!?

2日後の「節分」はその名の通り、季節が変わり流れが変わります。

個々がいい流れを掴み、気持ちよく吸収分解してスクスク成長できる

季節がやってきます様に!!

と思う夜。

何もできずにいる赤ちゃんが、産まれて一年で歩くようになる。

そんなペースで成長するのは 人間にとって可能なコト。て思うと

小さな時計屋の成長が楽しみで仕方なくなります。

スタッフのみんな! 私も頑張ります!

共に毎日精一杯、厳しく、そして楽しく、頑張ろうね〜☆

テル