コードバンの時計革ベルト

ホースレザーの革ベルト

革ベルトを愛してやまない川井社長が率いる東京ミモザmimosa

さんから、上質なホースレザーの革ベルトがデビューしました。

レンガ色、深みのあるネイビーブルー、そしてブラック。

とっても質感よく、厚みが薄めながらコシがあり、柔らか過ぎず、

かた過ぎず。ステッチも目が細かく入れてあり、コバもワントーン落ち着いた

お色にしてあるのでとってもいい感じ。

早速試しにお気に入りのJUNGHANS(ユンハンス)に装着し、使い始めてみました。

今日で5日目。腕に当たる感じも抜群、何より腕に載せていて

肌当たりが、とっても心地よい。

これがピタリと治まるのは手巻きのアンティークかな〜。

ロンジンやオリスなんかのシンプルデザインにも似合いそう☆

「質感重視のシンプル仕上げにしたい」とお考えの方にオススメです。

点灯に18mm、20mm、をご用意しております。

これで13,000+税。

個人的にはここしばらくの革ベルトの中ではダントツオススメの逸品です!!

1人でも多くの方にご覧いただきたいなぁ〜。