ホッと一息ー☆

ホッと一息ー☆
日々、慌ただしい中前向きに頑張ってくれているスタッフと、

セントラルタワーズで、ミーティング兼ねての食事会!!

これからの小さな時計屋をどう導くかのヒントを拾いたいと、

夢や希望。どうしたいこうしたい。の話に花を咲かせ、

少しビジョンが見えて来た気がする。

美味しい食事と共に、あっという間の時間。

美味しい食事を大切な仲間と共に味わう!ていいなぁ〜。

幸せ!!  て思った今夜  (#^.^#)

単身生活している自分にとって、スタッフは家族のような存在。

時には、甘えもあれば、言い過ぎやりすぎもある、

それも致し方ないと捉える。

真には、互いを尊敬し任せる事ができる!と本気で信じているから

できる事。

こんなスタッフとの出会いが、自分の人生にとっては

かけがえのない宝物。

そう言えば、「人生後半良くなるよ〜」て、

何度も占い師さんに言われた事があったなぁ。

気づけば、確実に後半に入っているもんな(笑)

「人生まだまだこれからこれから。頑張らなんたい。」て、

80過ぎても口癖みたいに言っていた大好きなおじいちゃんの声が

ふっと聴こえる(*^_^*)

忙しくさせていただいている毎日の中で、ホッと一息つけた今夜に

感謝いっぱい!!

明日も笑顔いっぱい顔晴(ガンバ)ろう ( ´ ▽ ` )ノ
テル