ペアウォッチ

ペアウォッチ

沢山のお客様にお越しいただき、大賑わいの週末を過ごさせていただきました。

そんな中、スッテキなペアウォッチに出逢いました。

聞くと、お祖父様が生前お持ちだった時計との事。

赤ちゃんを抱いたパパとママ(お若いご夫婦)からのご依頼でした。

電池交換をさせていただき、しばらく動作チェック。

しばらくの間、動作を確認した上で革ベルト選びのお手伝いをさせて頂きましたよ。

ご主人がお使いになるメンズは、黒の型押しカーフのブラックを。

奥様がお使いになるレディスは、シンプルフラットカーフのブラックを。

お二人ともとっても喜んでくださって、なんだか嬉しい瞬間をいただきました。

でも、1番喜んでいらっしゃるのは、きっと天国に見えるお祖父様では!?

いつどんな時に、どんな想いで、お求めになられた時計か。は今となっては

分からないけれど、きっとあのペアウォッチを通してお祖父様お祖母様の

想いがお若い二人を見守り導いてくれる様な、そんな気がして

なんだかとっても嬉しい週末のひとコマいただきました。

「想い出の復活」まさにそんな感じでした♡

ありがとうございました。