プロフェッショナル とは

プロフェッショナルとは

お店のお客様でもあるYさん、他 数人の知人から情報をいただき

夜中に、あるテレビ番組を視聴する機会をいただいた。

「プロフェッショナル」  広島の小さな島にある時計店、

そこのご主人の生き様をまとめた番組だった。

ウンウンのうなずき、なるほどの拍手、やっぱりの微笑み(ニヤリ)

、多くの学びをいただいた。

常に思っている事。自分に足りてない事。

色んな思いを感じ、反省、共感、尊敬…俄然やる気をいただいた。

ひとつひとつのモノやコトに全て理由があり、何かしら

ご縁があってココにたどり着いた時計達を、

心してお預かりさせていただき

ひとつひとつのモノに、最善を尽くす事のできるお店!

想いが刻まれた時計を、修理させていただく事によりスタッフ全員の

士気が高まり、個々が成長できる職場。

「 想い出の復活 」をさせるお手伝いをさせていただく事により

私達スタッフ全員が、感謝や喜びを感じながら生きる。

そんな自分に、そんな存在になりたい(#^.^#)

まだまだ道半ば。小さな時計屋はまだまだ成長します!

顔晴ります(≧∇≦)!!

テル