ブランド とは

ブランド とは

慌ただしいほどのタイムスケジュールで走り回った1日。

大阪上本町で、毎月の身心を整える時間。

時の始まりを告げる鐘が聴こえました(*´꒳`*)/

午後名古屋に戻る近鉄の車窓に、秋の瑞穂の景色を

いただき感動と癒しの時間をいただきました╰(*´︶`*)╯


名駅前キャッスルプラザで仕入れ会では、入り口で、毎月

お世話になっているあの方、白血病とともに日本中を元気にして走り回っていらっしゃる

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんに遭遇、素敵なお言葉をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)//

毎月New Standard会で、学ばせていただいているコトの復習も兼ねて、

時間ほどのセミナーを受けさせていただきました。


企業の99%を占める中小企業のブランディングについて。

「ブランド」とは何か。 消費者との約束の証!!

では、誰に?! なにを?! 

これだけは経営者である私自身が脳ミソちぎれるほど考え、突き詰め決定する

必要性がある。というコト。

値段ではなく価値感。物語やストーリー。キャラクター。

ブレないイメージを脳ミソちぎれるほど、考え突き詰め、創り、

それをブレずに実行するコトの必要性。

常に3年後のイメージをし、先ずはやってみる。

元気発信をしながら動きまわると、元気な繋がりの中で活力をいただけ更にブレなくなる。

あー。仕事以外のお付き合いの中で出逢い親交のある方々の姿が脳裏に浮かんできました。

キラキラ輝く先導者の方々の共通点。

「これだーッ☆」て!!

私に欠けているコト、少し足りないトコ、いっぱいやけど……

大丈夫。見つけたのだからいける。

ありがとうございます。自分始まりの日にたくさんのご褒美と気づきを

いただき、感謝いっぱい!!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

SHALOMー☆

てる