ファッションウォッチ( ディズニー編)〜☆

ファッションウォッチ(ディズニー編) 〜☆

毎日全国あちこちで雨が降ったり雷さんが腹を立てたりしているニュースばかりが

目に飛び込んで参りますが…ダムの水がようやく増えたというところも多い様で。

バランスの中でなんとか保たれている様な自然の摂理に感動を覚えますね〜。

お盆が過ぎたかと思った途端に、なんだか夜の暑さはほんのりと、

どこかで秋の気配を感じさせてくれる〜。

もうすぐ、大好きな秋がやって来ます!!

夏休み後半、でもあるこのタイミングで、あるファッションウォッチメーカー様

から、秋の新作としてディズニーキャラクターウォッチが発売になり、

早速 小さな時計屋にも 入荷いたしました〜☆

すこーし大人っぽくまるでデッサンしたスケッチブックの様な

シリーズは年齢層も幅広く、ましてや男女関係なく、

つけていただけそうな感じで、久々にディズニーシリーズで ☆☆☆(星3つ)

と、感じたのでブログに掲載しちゃいまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらのウレタンスポーツタイプも、まるで、チープ ◯シ◯ 、みたいで

シンプルでイイ〜(笑)

そんなこんなで、あっという間に間も無く9月ですね〜。

秋といえば実りの秋〜。収穫の季節〜。新米はじめ食べ物がとにかく美味しい季節〜。

それに伴い秋祭りがあちこちで有りますよね〜。

この不安定なお天気と共に、とにかく残暑厳しく、身体の不調を感じてみえる方も

多い様ですが、大丈夫!!  小さな秋は、すでに近くまで来ています。

楽しい実りの秋を迎えたいですね〜☆

SHALOMー☆

※  本日24日午後は、私 業界の集まりに参加するため留守にいたします。

スタッフがのびのびニコニコ顔晴りますのでどうぞよろしくお願いします!!

てる