バランス大事!

バランス

なんでも、バランス。大事だな〜て想う今日この頃。

気持ちよく過ごすことが健康に繋がるし、

健康でいることが気持ちを良い状態にしてくれる。

20代の頃、共に働き多くの学びをくれたTさんがお立ち寄り下さった。

たまたま、なんの意識もなく出る話題が、何故かいつも互いの課題に繋がる

から面白い。たまたま同じことを考えていたり、同じ様なことにぶつかっていたり。

ただ、昨日の彼女はなんだか以前よりも、とってもバランスよくみえて、

夏に会っ時に比べ健康的でイキイキしている様だった。

身体と心もバランス。収支もバランス。

あーなるほど☆

「バランスを意識して過ごしてみよう。」

そんな事を感じた土曜の夜。

クリスマス前の週末ということもあるのか、名古屋駅はすごい人の数。

皆さまどうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいませ〜。

てる