ドゥゲナ ( ドイツ時計 )

ドゥゲナ (ドイツ時計)

ご存知の方も多いと思いますが、

ドイツ時計とのご縁の深い 南雲さんからのご縁繋ぎによって、

今年はじめよりドゥゲナの取扱店にならせていただいています。

ドゥゲナの正規取扱店、まだまだ国内では少ないですが、

「だからこそ」と思いお薦めさせていただいていますが、ご使用いただいている皆様、

使用感はいかがでしょうか?! 

たまたまFBを見ていたら、こんな記事に出逢いました〜。

http://blog.goo.ne.jp/nagumo-watch/e/62637f1eb43edb5f3d9d9d7138e530ea

全国で11店舗になりました〜との事。おめでとうございます。

シンプルで、価格帯も抑えめで、コストパフォーマンスは上々!!

上記お写真の時計は今年の夏に出たばかりの新作ですが、

とってもシンプルでありながら、そのデザインとは真逆に、

ベルトのお色はあえての派手目をチョイスしました。

なぜか?!て…  

例えば…

NATOタイプのリボンベルト、ブラックやブラウンもしくはネイビーかバーガンディのカーフ型押し、

などのベルトをご自身でチョイスして「自分らしくカスタム」して欲しいから。

色遊びの始まりになればイイな、て思って。

私なら、大切な誰かにつけてもらいとしたら…、今はスマートターンアウトのリボンベルトかな?

どんどん想像が膨らみ、それがまた受け入れられるデザイン、て思うのです。

ドゥゲナはこんな素敵な本社を持つ場所で、多くの作り手の想い、

によって生まれた時計です。


是非大切な誰かに、人が最も大切にすべき自分に、プレゼント。

いかがですか?! なーんて思うわけですよ〜(^^)/

国内正規取扱店11店舗の中に、仲良しの繁君のお店の名前を見つけ、

これまたびっくり! 嬉しくなっちゃいました〜。

ご縁、て知らない間にこうして繋がっているんだな〜☆

ドゥゲナがどこにでもある時計なら、お話は別ですが、

そうでないところが大きな魅力の1つでもあります。

私は今、この時計にどのベルトをつけてプレゼントしようかなーて

お悩み中ですよ〜(o^^o)   こうしてあれこれ想像するだけでも楽しいッ。

間も無くプレゼントが完成です!!

どうぞ、店頭にお越しななられたら見てくださいね〜

ドイツ時計「ドゥゲナ」 イチオシのユンハンス(これもドイツ時計ですよ)と共に、

店頭に並んでいます。

SHALOMー☆

てる