ドイツのシンプル時計

ドイツのシンプル時計

ドイツ🇩🇪のドゥゲナという時計メーカー。

個人的に私が「好き」なタイプの時計が多い!!

チタンのケースの小さめサイズ、スモールセコンド付き、シンプル、

なものが多く、コストパフォーマンスも申し分ない!

何より、正規取り扱い店が非常に少ないのも1番のウリ☆

そのドゥゲナから、シンプルな秒針赤針タイプがようやく入荷しました〜

赤針秒針で、あの有名なモンディーンとはタイプの違う丸みのある

ケースデザインがまた優しくて、見た目いい感じ。

男女問わず、お使いいただけると想います〜。

ちなみに私の腕に乗せるとこんな感じ!!です。

ね、いい感じでしょ♡

興味ある方は是非、ご覧になってくださいー。

なんだか今日は少し空が低い、そろそろ雨が降り出しそうな風のにおい。

心の中は快晴にしつつも心静かな1日に、なるのかな〜。

今日という日に感謝の朝。

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~