ツキを寄せる。

11月26日(木)

大変なこと、迷惑なお話、しんどい事実、当然そうゆうことも無いわけでゎない♡

あるよ……、実際によくある。

でも、意識だけは、小さなツキ。や、ちょっとアガること。

そっちに目を向けるように、(最近ゎ特に) 強く意識をしている。

(だから何!?て話なのですが((笑))

24日火曜日に行われた「心と身体のバランスを整える会」

偶然、なんの意図もなく、行きも帰りもチケットを購入すると近鉄ヒノトリに

乗車することになった。

人も少なく(1車両に数人でした)、揺れも少なく、シートも広く、

リクライニングは自由。

とても乗り心地が良く、近鉄ではダントツ一番の快適な旅。を提供してくれるの。

これはツイテイル!!としか思えない ♡

その日のお昼のこと。

施術後のランチは、行きつけの美味しいお肉のお店。

お店まで歩きながら通りすがりのお店はどこもお待ちができていたので、

「お肉屋さんもいっぱいかな〜、ちょうどお昼だもんね〜」なんて、お話しながら数分歩き、

店に入った。ちょうどそのタイミングで、なぜかの、お人祓い!?!?

5人で、お店が貸し切り状態に♡ 蜜も換気も、気にすること無く、

美味しいビーフ100%のハンバーグをいただくことができました。

なんて運のイイこと!!

「 めっちゃツイテルね〜、なんか知らんけど(笑) 」て皆で笑った。

そして、昨日もまた。

あるお店さんの出張修理サービスの申し込みに出かけた際、

渡された待番号が、コレだった!!

なんかやっぱりイイ感じ〜♡ こういうのって、な〜んか嬉しい😊

ちょっとしたことで人は傷ついたり、落ち込んだりもするけれど、

それと同じくらい、ほんの小さなツキや、小ちゃな偶然の一致によって、

心救われたり、心底喜べたりもする(笑) この単純さがまたイイのだろう(笑)

小さな幸せに気づかずスルーしてしまうよりも、どうせならいちいち

気がづいてワンタッチしながら、イイ感じ、ツイテル〜、て一歩ずつ進んだ方が幸せ♡

……そんな事をふと思った。

そうしているうちに、なんとかなるさ、きっと。

……そんな気がする(笑)