スペシャルランチ会 〜手作りカレー編〜

2020年9月9日(水)

8日火曜日定休日。

朝から知人のお寺まで愛車とドライブ。

両手を広げて空が広がっているのを全身で感じられる景色が大好き。

街中に住み始め、ここ数年つくづくそれを想う。

空、緑、海、風、自然に触れるあのなんとも言えない感覚がたまらない。

お寺までの1時間ドライブが実に心地良いので、目的地のお寺に着く頃には、

日頃の疲れもあれこれもリセットされて気分が仕上がる。

お迎えくださるお寺の奥様Jさんの笑顔で、ハッピー度は更に上昇♡

お寺の奥にある素敵なお茶室で、Jさんのお手製スペシャルカレーランチを

ご相伴にあずかりました。

だーいすきなカレーを何種もご用意くださり、コレがめっちゃ美味しいのです♡

食後のチャイとフルーツまで。 最高のおもてなしをいただきました。

ひとつひとつのスパイスから丁寧に仕上げられるJさんの手料理は、

いつも愛情たっぷりで、いただくと身体が喜ぶのを感じます♡

見えないところになみなみと注ぎこまれている愛が、溢れているお料理で

おもてなしをいただいたことで、改めて…。

「見えないところにこそ手間暇をかける」ことこそがhappyに繋がる、と。

実感させていただきました。

それにしても、Jさんのお手製スペシャルカレーランチ♡

美味しかったな〜、今また食べた〜い(^o^)//