スカーゲン時計修理

スカーゲン 集まれ〜

ここ数年、この店をオープンした6〜7年前と比べ、随分とシンプルな

ペタンとしたサッパリ系デザイン時計の人気が続いている様だ。

その代表格とも言えるのは、おそらくSKAGEN 辺りだろうか。

薄型で、シンプルで、革ベルト。今人気の需要にビンゴ!!

なのだろう…。

そのおかげ、かな(笑) 今日は、驚くほどSKAGEN大集合!!

の一日になった。

しかもそのスカーゲンの共通点が。裏蓋なしの特殊タイプ! (笑)

他店さまがお断りされるのだろうか……?!

なぜ、このタイプのSKAGENばかりが、小さな時計屋に集まるのだろうか?!

そんなことをあれこれ思う機会をいただきました。

ちなみにこのタイプ。裏蓋無しの為、リューズを引き抜いた上で、

電池交換する事となります。

そのために、通常より少しお時間と予算を、取っていただきます。

電池交換 2,000+税 。で、およそ30分から1時間ほどのお時間。

この引き寄せたかの様なSKAGENの流れが続く様なら、

いっそ、SKAGENどんどん集まれ〜♡ なんて思います(о´∀`о)//

ちなみに、SKAGENは、電池交換以外にも、「ガラス交換」や

「革ベルト交換」「金属ベルトの修理や洗浄」も大のお得意です!!

お手元のSKAGEN 是非お持ちくださいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆