ジュエリーの修理

2020年8月5日(水)

小さな時計屋の定休日の翌日、水曜日は貴金属修理の仕上がり日でもある。

ピカピカ☆

ツヤツヤ☆

折れて切れてしまったリングも、サイズのお直しも、磨き直しも、

この通り☆

よ〜く見ないと、どこをどう直したか分からないくらいの仕上がりです。

・サイズの合わなくなった指輪

・切れたネックレスチェーン

・傷だらけで使わなくなったジュエリー

眠ったまま忘れられかけていませんか!?

元々、自分のお気に入りのジュエリー達が、ピカピカツヤツヤになったのを

目にし、手に取ると、ふわぁ〜と目の前が明るくなりますよ。

嬉しくなって気分もアガル事、間違いなしです(笑)

世の中の流れがこんな時こそ、ご機嫌よく時を刻むことが、最善への近道♡

て想います。

お手元のお持ち物達を一度見直してみませんか?

「これはどうなのかな?」 「こんなことできるのかな?」な〜んて思うことがあれば

なんなりと店頭スタッフまでご質問くださいね。

今日も皆様、どうぞ充実の1日をお過ごし下さい。