サイン

サイン

署名、看板、標識。

コレがあるから道に迷いかけても、「よし、こっちでいいのね」て

前に進めるし、羽を広げ飛び立つことができる。

このタイミングで、トルコを旅している知人から素敵なイスタンブールの写真が

届きましたー☆ (コレすらサインに違いないッ)

実際日々の生活の中でも、私達は皆、誰もがそんな小さな小さなサイン

に導かれていますよね〜。

アクセル踏むかの如く背中を押されトントン拍子で前に進む時もあれば、

思いどおりにゆかず、「アレ!?ブレーキ踏まれてる!?」「なんで?」

コレ、見直しが必要て事なのかな。…てな具合に(笑)

世のため人のために、あの人のために、そうゆう事をアレコレ想う。

でもさ、なんだかんだ言ってもこの世は誰もが自分が主役。

自分自身が創造主なんですよね。

唯一無二の奇跡の賜物。 自分がどうなりたいか、どうしたいか、

コレってとっても大事!!

改めてこのタイミングで思考を膨らませる機会をいただいているのだろう。

この色々複雑な感情を、しっかり味わい尽くし、少しずつ消化してみますか(笑)

コレも今だからできること♡

全てはうまくいっている。 感謝!!