グリーン系ベルト

グリーン系ベルト

あるお客様より、「 グリーン系のベルトがいいな 」

そんなお言葉をいただき、いったいグリーン系てどれくらいの種類があるかな?!

そう想い、探し集めてみました〜(*^o^*)

うう……ん。

ある様でなかなかないものです。

最近少しずつ増えては来ているものの、素材感、お色、厚みや形状、

もちろんお好み。全てをクリアしようとすると…(;ω;)

て事に気がつきました。

こんながいいな、そう聞きそのまま用意して見ていただくだけではなく、

何か、「 あ、コレッ!!コレいいかも〜!!」 そんなふうにご納得いただける様な

モノを用意して見ていただかなきゃ、プロの仕事とは言えないなー。

なんて事を露点してくれた、グリーン系ベルト問題でした。

さぁーこれは気合い入れて探さなければ〜(*^o^*)/

あ、そう言えば今週から、  金曜日が変わる?!

3時でお仕事を終え、オフタイムを楽しむ方々がどれくらいいらっしゃるもの

なのかな〜。

これまた興味深々です。

あっという間また週末ー☆    顔晴れ自分!!

テル