クリスマス2014

クリスマス2014

イブは目一杯心を込めてお仕事させて頂き、
夜は大切な仲間と共に、楽しい食事の時間を持ち、
日が変わる頃に帰宅。

2014年を振り返りあれこれと自身の消化不良や、味わった悔しさ、
を想い、反省や後悔……。
でもそれ以上に、楽しい事も、嬉しい事も、次々に想い出され、
…マイナスの事はとりあえず水に流し 、ニンマリ❤︎
トータル、沢山の1年の出来事全てに感謝 (#^.^#)

朝焼けまで眺めてから、少しだけベットで夢の中(笑)

ここしばらくの疲れが溜まったままの自分自身を、
メンテナンスする為のお出かけ。

IMG_0575-0.JPG

穏やかな声と優しい空気感に包まれ、のんびり。
至福のヒトトキを頂戴しました〜

自分へのクリスマスプレゼント❤︎

キリスト、神様、目に見えないナニか……
何が何か、私にはよく分からないけれど、賑やかなディナータイムではなく
心静かに、自分と向き合う時間の中で、
自分が1人ではなく周りのすべてに守られて、今 「 ココ 」に
こうして存在しているんだな〜。と想える時間。
これ、って本当 にありがたいですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

色んな想いが込み上げ、気付けば朝まで机に向っていたおかげで、
スペシャル綺麗な朝焼けの空にも出逢えたッ❤︎

まだクリスマス2014☆は終わっていない(笑)

さぁ、次のイベントへ、
行ってきま〜す。