生花で作られたクリスマスリース

クリスマスプレゼント☆

先日、小さな時計屋のロゴマーク、HPの作成などで
お世話になっている鎌倉のツナグプロジェクトさんより、
お店に素敵なクリスマスプレゼントが届きました〜〜❤︎

IMG_0544.JPG

作者は奥様の杏奈さん。
とってもセンスのいい奥様で、2人のチビッコの子育てでお忙しい中、
小さな時計屋のために、と生花でリースを創り、贈って下さいました〜。

生花のクリスマスリース、なんて私お恥ずかしい話ですが、
40半ばにして初めてお目にかかりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これがまたとっても素敵なんです❤︎

箱を開け、見た瞬間!あまりの素敵さに、仕事中にも関わらず
ウルッときてしまいました…。
優しく、思いやりいっぱいの杏奈さんの気持ちやパワーが
イ〜〜〜ッパイつまりに詰まったクリスマスリース☆

是非、沢山の皆様に見ていただきたいと思い、
店頭の目立つところに飾らせて頂いています。

興味のある方は是非見に来て下さいッ ☆〜(ゝ。∂)

IMG_0539.JPG