エイジング 〜歳の重ね方

エイジング 〜歳の重ね方

小さな時計屋創業の頃から可愛がってくださり、心のこもったご支持と

ご声援をくださり、いつも元気を届けてくれるサポーターのお二人組が

お越しくださいました。このお二人にはどんなに感謝してもしきれないほどの

愛と勇気と、励ましをいただいて来た。

親よりもと言っても言い過ぎではないほどの見守り力で…。

めちゃくちゃ元気でツヤツヤしているお2人♡

な、なんと御年80歳!!

お誕生日の記念に、とカバラジュエリーをお求めくださいました。

麻の葉柄陰陽デザインリングと、六芒星デザインのペンダントトップ♡

そう、こうして自分にご褒美をし、楽しそうに互いに褒め合い、

本当にキラッキラ☆ していて素敵!!

そのバイタリティと、明るくお元気な笑い声ったら。

イキイキと輝き、ワクワクドキドキでいつもいい感じの高揚感に包まれている、

、アクティブに、魂を喜ばせながら生きている。

歳は、生まれた瞬間から止まることなく重ねてゆく。

でも、できるならば美しくゆっくりと穏やかに、重ねたいものです。

お二人の愛に包まれ、日々幸せなのだと改めて実感する1日。

エイジング。 歳の重ね方。

脳に素敵な刺激を感じながらエネルギーを

すこーしずつ上昇させながら魂が喜ぶのを感じながら生きたいですね〜。

幸せへの第一歩。全てはこれからです。

ありがとうございます😊