インテリア

インテリア

今は昭和の頃と違い、お家も家具や小物も、

なんでもかんでも行き届き過ぎなほど多くのものがありふれ、

ここが自分の好みやテイストに合わせて、なんだって選択のできる時代。

だからこそ、インテリア小物になる時計はシンプルで、ちょっと

ドコカ光っているモノがいいのでは!?    なーんて思う。 

そこで私のオススメご紹介♪( ´▽`)/

 

  
文字盤フレーム共に天然木。曲木の技術を使い丁寧に、仕上げてある

福井、鯖江発のこのシリーズ (#^.^#)

自宅の部屋にも、このメーカーさんのものを使用しているが、

何と言っても、とっても優しいー☆

デザインした方の、作った方たちの「想い」が伝わってくる様な

そんな気のする時計達。

生活の中にこんな時計をインテリアの1つとして使うときっと

「なんかちょっとイイ感じ」になるのでは??

ぜひどうぞー☆

テル