桜の開花宣言

桜の開花宣言

毎年桜の開花宣言されると、
同時の様に雨が降り風が強い日がやってくるのゎ…何でだろう?
桜が短い期間に限られてる方が心理的にもキレイ感が倍増するから、
神様があぇてそぅさせてくれているのかもしれなぃな…
て勝手に想う私ッ ( ´∀`)

今週末もいつになく名駅ゎ沢山の人で賑わっていました
お陰様で、私まで大勢のお客様に「ありがとう」と言ってもらう事ができました
こちらこそデス。
皆様ありがとうございました(o^-^o)

そして今日ゎ遠く鎌倉からツナグプロジェクトのはじめ君も来てくれて、
とてもハッピーでした。
ツナグプロジェクトさんゎ小さな時計屋のロゴマーク(あの可愛いく彩り鮮やかな)を提供してくれた、言わば小さな時計屋の救世主。
忙しい中寄ってくれてありがとう、感謝してます。

こんな私でも、沢山の方から力を借り、助けられ、今があるんだな、
と実感する1日でした。

明日ゎ3月ラスト!!
精一杯、顔晴って(ガンバって)イキますょ(^-^ゞ
どぅぞよろしく。