なぁんてことのないコト

 なぁんてことのないコト

15日、朝から三重県での用件を済ませて、その足で大阪に向かった。

月に一度の、大切な大切な、かけがえのないひと時…(*´꒳`*)/ 

大切なモノ、しかと受け取りましたー。

て感じの1日でした。

近鉄電車から見えるなんてことない日本の風景に、心癒され、

心身ともに充電されていくのを感じました。

大阪で、特別セッションを30分受けて、体も軽〜くなりました。

気の流れ、体から発する微弱電流の流れが整っていく感覚。

いよいよ腹を鍛え、腹を座らせるコトに意識を向けるべき時が来たのかな?!

なんだかいい予感ー(╹◡╹)/

こんなセッションを受けられるご縁をいただけた運の良さと、

こうして大阪にいくコトを許し、店で顔晴ってくれてるスタッフが

いてくれるコト。感謝です、今日もありがとうございますー☆

それにしても田舎の景色はいいなぁ〜〜(*≧∀≦*)/

テル