できるコトー☆

できるコトー☆

メインのスタッフが不在の週末。  

いつもT君のいる場所が、スコンと空いていると、なぜか物足りない…?!

というか… 店内がなんだかとっても広く?!  …すら感じた。

スタッフ数、合計3人。  これはいつもと変わら ないのに…笑。

 それだけ 「 存在感 」がある、てことを再認識しました〜(*^o^*)/

太陽や、お月様の存在に日々感謝する事を忘れてしまうのと同じ様に、

 当たり前は、当たり前ではない事を再認識し、改めて。

感謝しなければ、と。

店頭スタッフは、「 自分のできる事 」 に徹し、いい感じで仕事に集中。

一人はみんなのために、 みんなは1人の ために、

自分ができる事。を、精一杯! 

置かれた立場でそれぞれが精一杯できるコトをやらせていただく!

うん!   なんかとってもいい感じです!!

 

伊勢の太陽も、眩しいほど輝いています!!

今日も顏晴ろ〜(*^o^*)/

テル