エミッタ それぞれいいふうに成りますように

2022年9月27日(火)

『本日9月27日は火曜日の為定休日です』

これまでも、いつだって、時の前には同じ様なことを感じてきたのだけど、ここのところそれとは違う大きな潮目に差し掛かっている様に感じる。  聴けば、ユダヤ新年5783年のはじまりであり、50年に一度のヨベルの年でもあるそうで(全く分かっていませんがw) 。 新月。記念日。その他諸々。何がどう関係あるのか、ないのか。本当のことは分からないけれど、そんなことはどうでも良くて。 半端なく大きく方向変換しているようにしか感じられないという事実だけが内側で起きている真実の様に想える。

たまたまこのタイミングで「放生会」の記事を目にしました、捕まえた魚や鳥、虫などの生き物を放す事で殺生を戒める儀式。 動・植物も、もちろん人同士も。 傷つけ合うことなく互いを生かし合えたら。という理想的意識だけでも、持ち続けていたいものです。 『それぞれがそれぞれにとっていいふうになりますように。』 ……、是に尽きますね。

新月を迎えおそらく「区切り」となるナニカを越えて、新たな流れに身を任せる事になる。そんなきっかけや事象が次々と足元に流れ着く。

そんな今日は、東京ミモザのエミッタシリーズの中でもおすすめの革ベルトについて。 お色のラインナップはブラック・ダークブラウン・ゴールドブラウン・ホワイト・ライトブルー・トーブ・オレンジの全7色。

カーフ革、艶のないマットな質感。厚みは抑えめのフラット仕様。厚みのない時計にもピタリと収まる。大ぶりの時計を女性仕様に仕上げるにも抜群な仕上がり。 

腕に乗せても革のこしの良さ故、肌あたりが柔らかくしなやかです。ステッチの糸のピッチも細かくとても丁寧に縫製されています。お色もイイ。

男女問わずのフリー素材、どなたにもおススメです。

急に涼しくなり、秋めいて来ました。革ベルトの交換にはうってつけの季節到来です!

どうぞ自分だけのお気に入りの一品にお出逢いください。

そしてなにより、

どうぞ、あなたにとって心地のよい時をお刻みください。