ご褒美博多ラーメン

ご褒美!?

一昨日は夜中までD会の月例会で名古屋泊。

昨日は朝から一件、約束をクリアし、店に出勤。

約束していた来客、そして、夕方一軒の約束。

その後、 久屋大通駅の近くで、前夜に続き D例会。

9時過ぎに終わってから、お店に慌てて前日からの荷物を取りに戻り、

その後また丸の内で約束があり移動…。

で、再び名駅。終電にのり2日ぶりの我が家へ。

ハードワークすぎて、一日中食事をする事すら 忘れていた。

けれどクタクタでそのまま朝まで寝てしまった…。

で、今朝もなんとかその重い体を動かし出勤!するのがやっとで朝食どころじゃなく、

出勤するとナゼか頑張れちゃう私がいて(^-^)(笑)

で気づけば、昨日の朝ごはん以来2日間動き回り走り回りしているのに

ご飯抜きーーー(ノ_<) グー。

これはあかん!貧血気味ダァ〜(°_°)

てな訳で、さぁーご褒美!いや疲れた身体にとっては

ある意味罰ゲームか??   (笑)

店の上のラーメン横丁で「博多ラーメン」でも!行っときますか〜(笑)

お休みなのに、手伝いに来てくれたスタッフの椿地君と一緒に、

通称「ご褒美会!」 *\(^o^)/*  

ガッツリ博多ラーメンチャーシューのせにご飯も餃子も食べちゃいました(笑)

うーー満腹!!    九州の血が流れる私にとって、高菜いっぱいのラーメンは

ご褒美感いっぱい!!

楽しいご褒美会ー☆  となりました。

明日は土曜日。さぁ気持ち切り替えて行きまっしょい!!

今日もまた、関わってくださった多くの方とのご縁に

「感謝いっぱい」の一日でした!ありがとうございました。
テル