ご褒美のような時間

ご褒美時間

朝から中区内あちらこちらで用事あり、ここ最近では

ありえない程あちこち良く歩き回りましたー☆

中区役所、矢場町、大須、名駅、そして丸の内。

そしてまた久屋大通から栄と……σ(^_^;)

春の山歩きが大好きな私に、行けないのはかわいそうやから、て

神様が与えてくれた遠足日和!?    の様に思えて楽しい1日。

大須矢場トンの裏にある「三ツ鳥居 」が迎えてくれる三輪神社に、

ちょっと寄り道ー☆4日前には蕾が膨らんだままだった桜の木が……

満開!!で出迎えてくれました。

しかも、宮司の晴美さんもちょうどみえて、お会いできましたー☆

その後に寄ったところからの空の青さがまた綺麗すぎて見惚れてしまうほど(#^.^#)

太陽の光から、筋が見えてなんだかとっても幻想的な気分でした。

この街の中で生活している多くの方々とのご縁に助けられ、

パワーをいただき、今とっても幸せ!きっと明日も幸せ!

夕方、お世話になっているKさんとお会いし、お話の中で、

多くの気づき!?学びをいただきました。

よし、こうしよう。こうなろう。

目標は高く、でも日々は楽しく。

さぁー3月も後半です!!   皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

テル