ぐるぐる巡る。

ぐるぐる巡る。

アナログ時計の針みたいに、人はぐるぐる周り続けている。

同じ時間でも昨日と今日が違う様に、少しずつ螺旋階段を登って行く様に。

その中で、少しづつ、与えられた課題(カルマとか業とかいうのだろうか)

を断ち切りクリアしていくのだろう。

火曜日に刈谷の某所で行われた素敵な会に初めて参加させていただき、

色々なことを感じました。

私の様な者が、参加させていただくには、おこがましいほど、

そこに集まった皆さまの生きる姿勢がまっすぐで、優しくて、

眩しいほど輝いて見えた。「 標識が増えた!!」 と言った感覚でしょうか。

心地よい時間、に感謝いっぱい。

もうここまで来たら、うだうだとナイ頭 で考えず、

あとは感じるまま、信じて、委ねて、真っ直ぐ導かれるまま。

迷わず進もう!!

まるで光に向かってまっすぐ伸び、太陽の様な明るい花を咲かせるかの様に。

楽しいひと時を過ごし車に乗った途端の土砂降り(笑)

素晴らしいタイミングの良さに「強運」に護られていると実感(笑)!!

ありがとうございます。

自身の過去を振り返り、「今、クリアすべき課題」が観えました。

ドカンと私の前に置かれたハードル…。

コレ、今クリアする!!

「色んなことを全て整える。」

整えて、次のステージに上がりたい!

「身を置く環境。」とっても大切ですね。

関わる全ての皆様に、感謝感謝!!です。

さて、

今日は終日、店頭を留守にし、ひとつ大きな課題をクリアし、

整えるために。 関東へ行ってまいります。

スタッフが店を守ってくれていることに感謝しながら…。