お知らせ ( 秋・冬モデル時計入荷 )

お知らせ (秋・冬モデル時計入荷 )

ここ数日!?…いつの間のかすっかり秋ですね〜σ^_^;
夜はヒンヤリする程で、身体に応えるぅ……

でも、本格的な秋の始まりと共に、嬉しいお知らせが(^-^)/

当店に秋・冬モデルの新作ウォッチが、
日々 、続々と届いていま〜すッ ♪( ´▽`)

IMG_0295.JPG

先ずCASIO G-SHOCKの新作ッ♫
アナログ+デジタルの組み合わせに、お色の組み合わせが
とにかくイイ 感じで今回わ好きッ( 笑)
大切な方ぇの贈り物にも、
自分へのご褒美にも、男性向きなら今シーズン
一番のオススメです(^-^)

IMG_0293.JPG

Cabane de Zucca 〜by.SEIKO〜
2014・冬の限定モデルの限定モデル入荷☆
これ又ペアモデルも発売中で、ペアでのご使用も可❤︎

IMG_0296.JPG

大人気のミッシェル・クラン 〜by.SEIKO〜
文字盤が千鳥柄でシンプルながらとても品が有り、
キレイな仕上がりです。

まだまだ他のメーカーからも今後newモデルが
登場しますので好ご期待☆〜(ゝ。∂)

限定好きな方はお早めにどうぞ☆