おもしろいコト

おもしろいコト

人生色々、男も色々、女だって〜

いや、本当に毎日色々ありますね。

ここのところようやく、しかもほんの少しだけ、

全てが学びや気づきに繋がる「ギフト」なんだなー

て、想える様になってきました。

めちゃんこしんどい様に見えることも、辛く苦しい事象も、

もちろん楽しいことも嬉しいことも😊

と言ってもまだまだへなちょこな私は行ったり来たり、

迷ったり逃げ出したくなったり、泣いたり笑ったり、そりゃもう大忙しな訳ですが…。

ちょっとしたクレームのお声をいただき、落ち込むことがありました。

そりゃ、毎日全力。なのに行き届かない自分がもう……

情けなくなり、正直 かなり、へこむ。

笑ってなんかいられないほどのことが、あれもこれもと、一緒にやってきた。

でも…コレって、自分目線で見るからそう見え、感じるだけなのかも…。

て。

相手の立場になって考えたら……、同じこと思ったり、言ったり、

私もするかもしれないな…。て。

相手は自分。

空高ーい雲の上から見たら、きっと面白いほど複雑なジクソーパズルの様に、

皆誰もがピタリと、イイ感じにバランスを取って動いているのだろう。

そう想うと少し心のざわざわはおさまりはじめた。

岡山土産にきびだんごをいただきました。

桃たろさん桃たろさん、お腰につけたきびだんご〜🎶

なんだかご褒美いただいた様な気分!!(^^)//

ありがとうございます😊〜!!

日々感謝。職場があり、仲間がいて、そこに来た方が喜んでくださる。

そしてご飯を食べることができる。

ありがとうございます!!

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~