おかげさまで11年

2022年7月5日(火)

『本日7月5日は火曜日の為定休日です』

梅雨の戻り?の様な雨続き。暑さ落ち着き少し過ごしやすくも感じますね。私事ではありますが、腹括ってエイヤーと名古屋駅地下街に店をオープンしたのが7月6日でした。

明日6日が小さな時計屋JR名古屋駅店11歳のバースデーです。

自分が自分に課したプレッシャーで押し潰されそうな不安と、理由なき自信とが絡み合い、ドキドキで眠れぬ日々を過ごしていた事が今となっては懐かしく想い出されます。

スタッフに恵まれ、お客さま方に恵まれ、お取引先様方皆様に恵まれ、ココまで来ることができました。

「あったらいいな」「できたらいいな」「伝えたいな」「どうしたら伝わるかな」そんな事ばかりで頭の中をいっぱいにして、只々コツコツ、いつの間にか12歳😆笑でした。

奇しくも本日5日は大切な存在のご命日、それに明日6日は大恩人ののお誕生日(どちらも、後になり知ったことなんですけど)。 ご縁とは、こういう事なのかなぁ〜と想わされます。

気づかぬ間に、多くのナニカに護られ、支えられ、ここまでこられた事につくづく感謝無限大です♾

ご縁をいただく皆様方の刻まれる時が最善最良の時となる様、スタッフ一同一意専心の想いを込めてお仕えさせていただく所存でございます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

全てのご縁に感謝♡