桃といえば…ですよね

うふふッ(o^^o)

毎月恒例の大阪へ。

気持ちと身体、を整える調整会。

今日もしっかり整えていただき、みるみる30分で身体が軽くなり。

心なしかシュッと引き締まりました〜(笑)

イイ感じ!!

そして今月は、夕方からの不思議ご縁ッ ♡

最寄駅で合流した友人達と共に、ここしばらくのお互いのシェア会

の後。

「 岡山産の高級白桃を食べまくれる会 」という不思議なイベントに。

岡山産の美味しい極上の桃を向いていただいて、ただパクリパクリと

美味しくいただく。というイベント。

それにしても、全くイガイガの無い甘い甘い白桃。

友人達と久しぶりに会い、楽しくおしゃべりしながら

美味しく白桃をいただきました〜。

世の中自分の居場所から一歩外へ出ると、面白い視座、視点が在るものですね。

立ち位置、役割、働き方、いろんな気づきをいただく1日でした。

ご一緒頂いた友人達の笑顔も輝いていました!!

さぁーいよいよ7月も最終日ですね。

気愛(キアイ)入れて姿勢正して、シャンとしよ!!