あれから一年

あれから一年

自分の中では、とっても大きな一歩を踏み出したあの日から

ちょうど一年が経ちました。

大切に大切にしていたものを泣く泣く??涙いっぱいの中で手放した、

そんなあの瞬間のことを……今でも思い出します。

太陽、月、海、山、風、日常で感じることのできるその息吹が私を何度も

何度も、何度も……救ってくれた。

新しいステージに着き、泣いていた私に、驚くほどデッカい西陽が会いにきてくれた。

あの瞬間の、身体中に走ったビリビリを、今でも思い出す。

そう言えばどこかで聞いた事がある。

「 大切。て大事なものを切る、て事なんですよ。大切だと思っているコトを、

モノを、一旦切り離してみる、するともっと大切なモノに出逢える。」 そんなような言葉。

あ、確か断捨離の本で見たんやったかな…(笑)

でも確かに、前に進めた。この一年で感じたコト、得たモノ、を大切に

大切紡いでいこうと、心から想う1日。

ありがとうございます。

テル