ありがとう

ありがとう

熊本。 南阿蘇村。長野。

「風の丘 大野勝彦美術館」は、阿蘇の大自然の景色と共に、

両手の義手で描かれた愛の宿った、直筆のメッセージが展示されている素敵な美術館です。

「優しさいつもありがとう」

「ありがとう」は、優しさを生み出す魔法の言葉ですね。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

ありがとうの対価で小さな時計屋は、私は、そしてスタッフも皆、

生かされています。

ありがとう をいただくと、頂いた分だけ優しくなれる。そんな気がします。

何よりも、ありがとう、をいただくと、嬉しいッ!!

ありがとうに囲まれている人は、みーんな笑顔です。

笑顔にありがとうが引き寄せられるのか、ありがとうに笑顔が引き寄せられるのか、

分からないけれど、笑顔と元気が ありがとう を。

ありがとう が 笑顔と元気 を。

互いに引き寄せ合っているのだろう。と… 強く感じる日曜日。

ごめんなさい、よりありがとう!

ありがとうは魔法の言葉♡

笑顔と元気の少ない人は、ありがとうを増やせば、今の生活が笑顔で

楽しい毎日に、一変するかもしれません。

ありがとうが少ない人は、カラ元気でも良いから笑顔で過ごしてみると、

ありがとうの対価に守られ生かされ、幸せな日々に一転することになるのでは…。

そんな風に、想えてなりません。

改めて、私も。

笑顔と元気、そしてありがとうを抱えて歩いてみよう!

ありがとうございます!