ありがたい事

ありがたい事

年始早々、ご常連様はじめ旅先の方など、沢山のお客様にお越しいただき、

とっても嬉しくありがたい1日。

ありがたい、て有り難い、て事。有るのが難しい、て事。

そんな事が毎日起こるのだから、そりゃもう幸せに決まってる!!

有り難い程、そう簡単ではない事が次々起こる、て事は

何か出来たことへのご褒美?なのでしょうか…σ(^_^;)

特に偉業を果たしたわけでもなく、日々お越し下さる方に喜んでいただけます様に

とスタッフが力を合わせてコツコツやらせていただいているだけ…。

こんなにご褒美ばかりいただいたら、次はコツコツやらせていただいているだけでは

申し訳ないのでは!?なーんて思ったりする。

でも、アレコレ考えても何にも解決しないよなぁ〜(笑)

与えられた環境に、出来事に、感謝しつつ自分達に与えられたステージで、

全力を発揮する!!  

そんな毎日を過ごす事が「役割り」であり今やるべき事!!

そんな風に想えた夜。

有り難いことに感謝。

テル