2021年5月6日(木)

時計の電池交換や金属ベルトの破損修理などにオススメさせていただいてもらっている時計の洗浄クリーニング。昨年からのこの状況の中では、更に消毒も兼ねて綺麗に仕上げています。

毎日使っている時計を、時々でも汚れやホコリを落として拭きあげたりしている方は少ないのが現実のようです。とってもお洒落な洋服に身を包み素敵な笑顔の女性も、シュッと素敵なスーツとピカピカな革靴をお召しになった男性も、時計はなぜが使うのみの方が多く、コレは時計業界全体がソウであったから、なのでしょう。

小さな時計屋をはじめてから18年弱、世の中にある時計を少しでも綺麗に、運気も気持ちもよく時を刻めるように万全の態勢に整えることを。と常に意識してきました。この約10年は修理メニューと共に、『時計の外装洗浄クリーニング』という項目を作り、1,000〜/1時間〜で綺麗にし続けています。

時計を綺麗にしませんか?目に見えない汚れやホコリが溜まり不具合を起こす前に。

お部屋を綺麗にしておくと気の流れが良くなるように。車をピカピカに洗車した後のドライブが楽しくなるように。新しいお洋服に袖を通すとなんだか姿勢が良くなるように。

春が来ると冬物ダウンをクリーニングに出すように。

時計を綺麗にすると、ナニカが変わるかもしれません(笑)

さぁ今日からまた平日の方〜頑張っていきましょ〜ぉ!!