ZRC  ベルト新作

世間一般はお盆休み中のため朝イチは少し静かな地下街。

帰省の移動日にしている方も多いのでは!? なんて思いながら始まった本日の営業。

今日はベルト選びと電池交換に、お越し下さる方の多い1日でした!!

そんな中。

あるお客様が、時計のベルト交換のご相談を下さった。

「普通じゃなく少し変わった感じにしたいんです。」

「どれがお勧めでしょう?」 「どれがいいと思いますか?」

なんて無謀な事を、私にお声がけ下さったので、

お客様の年齢、雰囲気、服装、などを参考に、私の独断と偏見、

要するに私の好みでお選びのお手伝いをさせていただきました。


フランスのブランド ZRCのこの夏の新作!

お客様の時計は、ツェッペリン2針+スモールセコンド付き。

この時計は文字盤の中の繊細なデザインが特徴です。

このデザインを邪魔し過ぎないで、変わった感じ…。。

とコレをオススメさせてもらった。

「イイ!気に入った!」と笑顔を下さいました。

いかがでしょう!?    …(#^.^#)/

このベルト。腕に当たる側の素材は完全なラバーで、まるでタイヤのような

深い溝のあるデザイン。

気に入っていただいて安心、いや、ホッとしました。

お客様の雰囲気にもとても合っていました。

さて、数ヶ月後気にって使用していただけているか、ご感想を聞かせていただくのが

楽しみです。

やっぱり、ベルト選びは楽しい!!

明日は、どんなお客様がお越し下さるのでしょうか……☆

楽しみです。

テル