TISSOT の修理

ここのところ ナゼかTISSOT 、アニエスb、の修理のご相談が多い。

不思議なくらい  σ(^_^;)

電池交換、ベルト修理、ベルト交換、など。

電池交換をさせていただいてから約半年のあるお客様が、

「 この時計、洗濯しちゃったー。」とお持ち込み (>人<;)  

当然水気が入り、ガラスが曇っていたとの事。

動いてはいるものの、お気に入りの時計がそんな状態ではこの先

心配なので、分解掃除(オーバーホール)でお預かりさせて頂きました。

先ずは時計のムーブメントを外し曇ったケースとベルト、

汚れて変色したリューズを洗浄&クリーニングさせて頂きます。

この後職人の手によって全てパーツを分解し、洗浄し、1から組み立て直し、

となる。

大切にされている時計のメンテナンス、お困りごと、など

どうしたら良いかわからずそのままになってしまっていませんか?

ほとんどの場合が、何かできることはどこかにあるものです。

そのままにしておいて、症状がひどくなることはあっても、

回復に向かうなんてことは決してないのだから、

どうぞお早めにご相談頂きたい!!て心から想う。

この時計が少しでも早くメンテナンスを終え健康状態二重丸◎

になり、お持ち主様にお渡しできます様に。

お客様の喜ぶ瞬間に立ち会わせていただけるコト。

コレがたまらなく幸せデス   =(^.^)=

明日はどんな時計のご相談をいただくのでしょう〜☆

日々楽しみとワクワクで胸が高鳴ります。

ありがとうございます。

テル