TIMEX  KIDS コレクション

TIMEX KIDS コレクション

TIMEXの取り扱いを始めてかれこれ6年だろうか。

私が一番気に入っているKIDSコレクションが入荷しました〜(^^)

手首周りがサイズ調整可能なゴムタイプ。

そしてケースは強化プラスチック。軽い、着け外し簡単、

そしてオール数字入りのインデックス。

通称「 タイムティーチャー 」と呼ばれるこれら…

幼稚園ぐらいのお子様から小さなお子様のいらっしゃるママまで。

超  幅広〜い年齢層の方々に喜んでいただいています。

少し大きくなったら、金属ケースにNATOタイプのベルト仕様に。

なんていうのもオススメです。

う〜〜ん☆

ちょっと早いけど、甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼント候補に、

上げておこうかな(o^^o)//

なんて思ってしまいましたよ〜。

あっという間にもう今年も2ヶ月ちょっと。

寒さに負けず、忙しさに負けず、1つ1つを丁寧に、大切に、

味わって、こなしてゆきたいものです。

ゆるめてゆるめて、ふわふわと、軽やかに。

力を抜いて、宮本武蔵の様にバランスゆらゆら(笑)

するとお顔は自然に笑顔になるそうです。

肩こりも眉間のシワも取れちゃって、病気も不調も無くなるらしいですよ〜。

さぁ〜新しい課題、2018年は確実に「 ゆるゆるステージ 」が待っている様 です。

肩の力を完全に抜いて、伸びやかにいきまっしょ〜〜い╰(*´︶`*)╯♡

SHALOMー☆ 

てる