SKAGEN スカーゲンの修理

1日で何点のスカーゲンの修理をお受けしただろうか…。

数点、という単位ではなかったのは、確かッ (^-^);;

電池交換、ベルト交換、そして大得意なベルト修理。

裏蓋が特殊なタイプも、そうでない通常タイプも、電池交換すぐやります!

金属ベルトの破損修理や汚れ落としも、2時間ほどで完成します!

(あ、もちろん修理箇所によってはもう少しお預かりするものも有りますが。)

革ベルト交換だって、なんだって受け付けます!!

そう、「困っている方のお役に立てる様」全力で向き合います。

時計のことならなんでもどうぞ、電池交換やオーバーホール(分解掃除)は

もちろん、ベルト交換だって、ベルト修理だって、なんだって、

どんどんお声がけ下さいね〜

きっとお役に立てる様、精一杯考えますのでッ(笑)

月曜日。なんだか楽しい1日でした。

誰かのためにやれる事、誰かに喜んでいただける事、ちょっとした事を

つきつめて、ちょっとした事を一生懸命やらせていただく事。

これが「小さな時計屋」だからこそできること!!

そんな事を真面目に感じた3月19日でした。

帰宅しテレビをつけると2年前に訪れたペトラ遺跡〜、

また行きたいな(o^^o)//

人生ってほんと楽しい〜♡

意識すると全てがうまく「ちょうどいい加減」に整っていく。

益々生きるのが楽しくてワクワクです!

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~