RADO ブラックムーン

電池交換と分解掃除、そして金属ベルトの修理、革ベルト交換のご依頼

が多い毎日を過ごす、当  小さな時計屋。

今日はナゼか、RADO(ラドー)のブラックムーンの電池交換のご依頼が数件有りました。

20〜30分ほどいただき、電池交換は動作確認をした上で2,500円。


時計の構造上、電池交換の際のリスクが高い事を理由にお断り

されるお店も多い様です。

女性に大人気のBonbonウォッチみたいなものでしょうか〜。

どちらも、もちろん取り扱いに慣れたスタッフが丁寧に作業をするので

リピーター様も多いのだけれど、1日に数件は多いッ(^_^*)/

これは何を意味するのだろうか…(๑˃̵ᴗ˂̵)

「たかが電池交換。されど電池交換。ひとつひとつ気を抜かず丁寧に取り扱いしようね。」

とでも教えてくれているのかもしれないなー。と、

そんな事を思った。

今日はご常連でも有り、私の理想でもあるI様もご夫妻が、お立ち寄りくださいました。

いつも笑顔で、お二人ともとにかく幸せそう♡

穏やかな空気を放っているお二人がお越しくださると、ついついお話に花が咲いてしまうッ(^_^*)

今日も名古屋デートの際にお顔を見せてくださって、本当に嬉しくなりました。

さぁ、いよいよ今年も残すところ約10日。

楽しんで、締め&年末年始の準備に入りましょうかッ⭐️

最後31日まで精一杯営業させていただきますので、

どうぞよろしくお願い致します。

テル