OMEGA  (Speed  master)

ちょうど3年前。 

ご縁をいただき、素敵な想いの詰まったオメガ スピードマスターの

分解掃除をさせていただいた事がある。

そのオメガと2017年の お盆、3年ぶりに再会を果たすことになった。

私も子供の頃にお会いした事のあるその方は、30年以上離れていた息子に

自分の腕の中で時を刻んできたその時計を託した。

30代後半のその青年は、初めて父の愛に触れ、感じ、何を想ったのだろうか。

私には想像もつかないけれど、どうかこの時計がずっとずっと末長く、

時を刻み続けて欲しいと願い主治医を務めさせていただいている。

この度の不具合は、ベルトの破損ー。

金属ベルトの留め金部分のプッシュボタンが、見事にバラバラ(苦笑

コレは可哀想にと、まずはベルト全てを、そして時計のプッシュボタンやケース、裏蓋も、

全て外し洗浄機でピカピカに洗浄クリーニングをさせていただき、

乾燥した上で組み立て直しをさせて頂きました。


うん!!

見事に復活〜╰(*´︶`*)╯   オメガ スピードマスター がらしく綺麗になり

再び、チッチッチッチッと、時を刻み始めました。

なんだか感動!!

この店はじめて、ここまで頑張ってきて良かったー☆と

心から想える瞬間を、ありがとう!!

アトロフィルムズ(鎌倉)のウェブ担当責任者のはじめ君、

またいつでも頼ってくださいね〜♡

お盆真っ只中、沢山のお客様方と時計達に囲まれ、幸せです!!

SHALOMー☆

てる

※  追伸     本日(夕方)〜明日15日(終日) 私 勝手ながら休暇をいただきます。

                 ( スタッフが全力で、ご対応致しますので乞うご期待!!)