OMEGA スピードマスター

その朝一番の話題は、オメガの修理について。

オメガの修理依頼が多いことがきっかけで、オメガについては、

パーツ入手、分解掃除(オーバーホール)含めて、得意分野として

そのできる範囲を広げ突き詰めてきた小さな時計屋。

とはいえ、1日で何点のOMEGAスピードマスターに出逢ったことだろう!?

と思い返して、笑える程一日中OMEGA スピードマスター日和!!

リューズ(時間合わせのネジ部分)が無くなってしまったスピードマスター。

ベルトの駒同士を繋ぐピンが破損しているスピードマスター。

留め金(バックル)部のネジが無くなり止まらなくなってしまったスピードマスター。

修理の見積もりをお伝えするお電話もたまたまスピードマスター。

修理仕上がり分のお迎え(お渡し)ご来店もスピードマスター。

修理仕上がりのご報告の連絡もスピードマスター。

お電話での修理ご相談も、スピードマスター。

面白いほどスピードマスターの連続〜(^^)// 笑笑笑 笑笑笑

1日の終わりもスピードマスターの金属ベルト修理のお渡しだった。

オメガスピードマスターのシェアがいかに多いか、を実感するとともに、

スピードマスター修理のご依頼の多さに驚いた!!(笑)

OMEGA修理を突き詰め続けて15年。お力になれることを増やし続けて来て

よかった〜。おかげさまでご依頼にお応えすることができます。

そしてスタッフと共に笑って仕事ができる幸せを実感!

オメガ 。 アルファから オメガ。 終わり。 再生。

このタイミングでのスピードマスターラッシュ(笑)

何かが終わり、ナニカが始まるお知らせの様♡ に感じた私。

スピードつけて、自信持って生きなさい! と 背中を押されている様にも想う。

どちらにしても、ご縁に感謝! これも偶然と必然の間。 だろう…。

幸せです〜

ありがとうございます😊

てる