NIXON 入荷

NIXON 入荷

4月、スタート2日目!

市内あちこち桜は満開の様子♡   春の香りいっぱい!!

スタッフ、みんな朝から元気でイイ感じッ ( ´ ▽ ` )ノ

お客様、多くの方が帰り際に笑顔を見せてくれ嬉しくなりましたー☆

何もかもがイイ感じ!!

てスタートしました(≧∇≦)

そんな中、NIXON(ニクソン)の春夏の新作が数本入荷しましたー☆

特に私の個人的オススメは、コチラ(笑)  

実用的ではない……と言えばそれまでだが、あえての1本針!!

文字盤の濃紺(ネイビー)がイイ感じで1本だけの真っ赤な針が文字盤の中で

遊んでいる感じ(笑)   

スッキリした文字盤を邪魔しない様に、リューズはあえて目立たない12時位置に

配してあり、これまた面白い。

時間は!?アバウトにしか分からない(笑)  
アクセクとよく働く日本人が、あえてこの時間の見にくい、

と言うよりアバウトな時間しか分からない、この時計をつけて生活する!!

このギャップがたまらなくイイ!   て思うのですが、どうでしょう(#^.^#)

もちろんこの度の新作はこれだけでなく、同シリーズのブルー文字盤の時計が

入荷していますのでどうぞ見に来てください!!

今日の閉店後は、月初の「 ミーティング&食事会 」 3月の数字把握と共に、

個々の「過去と未来」を発表し合い 今月叶えることを設定ー☆

皆それぞれの視点で立てた目標 。

後は目標をどうクリアし叶えるか、、、

段取り、行動、実践、確認、を繰り返しどうか達成できます様にー☆

今日の日めくりカレンダーのメッセージはこんなでした。

 
皆で努力&成長し続け、本物目指しましょうー☆

なんだかとっても、楽しみです!!

テル